こうやって食べたい、カンベア

ウディーこんにちは!

 

カンベアドベントに恥ずかしながら今年も参加させていただきました。

もう年末なのですね。今年は色々ありましたね。

もともとウルトラスーパーインドアなのでステイホームは日常だっ

いや、我々からジングルベルジャンボリーを奪った罪は重いぞ、コロナの野郎…!

来年こそ、ふあふあのトリキシーちゃんに会いに行けますように…。

 

というわけで 、本題です。

今年のここまでのカンベアドベントも読ませていただいてかなりギリギリまで何にしようかな〜と迷ったのですが…

個人的にパーク飯が好きなので、「カンベアを食べよう!」と思いついてしまいました。

ちなみに、ご飯には図説がいるよなぁ〜と思って絵にしてみましたがめちゃくちゃ不味そうになりました。

謙遜ではありません。ごめんなさい。

 

 

うやって食べたい!カンベア

 

トリキシーのカップケーキ

f:id:asandnld:20201212231201j:plain

私の最推し、トリキシーちゃん!!!

かわいい熊はかわいいお菓子で食べたいですよね。

通常バージョンとジングルバージョンをつくってみました。リボンはよくあるあの刺さってる紙みたいなやつでも、お砂糖のやつでもいいなぁ。

毛色がそのままカップケーキ生地と似ている気がするのもいいですよね!!

 

サンボネッツまん

f:id:asandnld:20201212231655j:plain

バケーションジャンボリーできゃわきゃわ水着姿の3匹をおまんじゅうにしました!!

イースターエッグにしか見えませんね。

某宇宙人まんみたいに、味がそれぞれちがってもいい…!夏らしくパイナップル、バナナ、パッションフルーツとかいかがでしょう?

 

サミードッグ

f:id:asandnld:20201212232156j:plain

※サニーは袋での出演です

ヘンリーの帽子からたれてぴょこぴょこしているあのしっぽ!

誰もが一度は触りたいと思ったことがあるはず。ゴマ的な何かで着色した生地に、肉まんの具なんか入ってたらいいですね!

ノーチラス?はて、なんのことでしょうね…。

 

あのビン

f:id:asandnld:20201212234157j:plain

このビン!!伝わりますでしょうか、テッド兄貴が吹いているあのあきビンのつもりです。

これには、そうですね、ハチミツとか入っていたら嬉しいですよね!嬉しくて洗濯板かきならしちゃう。

ビン入りのハチミツが置いてある生活、ゴーマー先輩にも一目置いてもらえそうです。

 

 

画鋲クッキー

f:id:asandnld:20201212234528j:plain

ロビーの掲示板にある、あの画鋲をそのままクッキーに。

これでアトラクとしてのカンベアをついに食べることができます。(?)

これらが入っているであろうキュートな缶のデザイン、頭の中にはあるんですが今回は外に出てきませんでした…ステイホーム…

 

さて、いかがでしたか。ここまでお読みいただきありがとうございました!

皆さんに、このカンベアなら食べたいな!と思ってもらえたメニューがひとつでもあったら嬉しいです。

他にも思いついていたんですよ、ヘンリーの帽子ハンバーガーとか、テディバラ定食とか…

惜しくも時間切れで出来なかったのがカンベアヘクセンハウスです。

またいつか機会があったらまとめてみたいです。

では、良いお年を!!

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

 

食べたいものや食べたもの、パークの食べものについてツイートしています。

雑多なアカウントですが宜しければフォローしてください!