カンベア、これをグッズ化して!

ウディーこんにちは!

 

なんとありがたいことに3度目のカンベアドベントへ参加させていただくことに…!

毎年、毎日みなさまのカンベア愛に触れられるこの企画が大好きです。昨日までのも明日からのも隅々まで堪能します♡

 

とはいえ何を書こう…

はじめは東京ディズニーリゾートのコンテンツ内で一番愛しているといっても過言ではない、ジングルベル・ジャンボリーへの思いを記そうと思っていましたが、寂しすぎてメンヘラのようになってしまったのでやめました。

 

あっ!そういえば今年は待望のカンベアグッズがたくさん発売された嬉しい年でもありましたね。あれもこれも欲しかったのですが、家のキャパと財源は有限のため、トレーだけを大感謝しながら購入しました。

 

そんなパークでのカンベアグッズ化はとっても嬉しい出来事でしたが、個人的には実際にシアターに登場するものが欲しい!!!とも思いました。

 

そう、いわゆるオタクが大好きな「 登 場 人 物 が 持 っ て い る ○ ○ の グ ッ ズ 化 」

どうです?推しクマちゃんたちが持っているもの、手元に欲しくないですか…?

 

というわけで、乏しい創造性を駆使して考えたグッズ5選をご紹介していきます。

 

 

ンベア、これをグッズ化して!

 

①ゴーマーの蝶ネクタイ風ポニー

f:id:asandnld:20211215235702j:plain

ゴーマーがつけている胸元のリボンをそのままポニーにしたグッズです。(本当はもう少しサテン系の生地のイメージです!)

襟部分を意識して、ゴム色は白。

もうこんなのつけてハーフアップにした日にはゴーマーの女コーデが完成しますね!

 

②シェイカーの耳あて

f:id:asandnld:20211216000258j:plain

画力・・・?

ジングルベル・ジャンボリーにてシェイカーがつけている真っ赤な耳あてです。あれ、ちゃんとクマの耳の位置で止まっているのめちゃめちゃいいですよね!

マフラーとも迷ったのですが、あのビビットな赤&長い毛足のふわふわが可愛いと思ったのでこちらにしました。クリスマスデートにぜひ!

 

③リバーリップス・マックグロウのズボンバッグ

f:id:asandnld:20211216000818j:plain

どうやって1本のストラップで吊り下げているのか不思議だけど可愛いあのズボン!ざっくりと荷物を入れられるバッグになりそうだなぁと思いました。

トートバッグとしてもいいし、最近はやりのエコバッグでもいいですね!どこかに隠れミッキーやカンベアのロゴなどが入っていればもう小躍り間違いなし!ヒュウ!

 

④トリキシーハンカチセット

f:id:asandnld:20211216001449j:plain

最推しクマのトリキシーちゃん!!彼女の好きなところのひとつが、いつもハンカチを持っているところなのです。

通常、バケーション、ジングルと3種のハンカチが揃ったセット、売って欲しいなぁ。ガーリーでデイリーでも使いやすいし、絶対かわいいと思うんですよね…!

 

⑤テディ・バラ・ギプス・クツシタ

f:id:asandnld:20211216001821j:plain

これはどことなく漂う変態臭がちょっと気持ち悪いかもしれないと思って出すか迷ったけど結局出してしまった、テディ・バラがジングルでつけているギプスをモチーフにしたスニーカーソックスです。あれ、みんなのお見舞いサインが入っていて可愛いんですよね…!

いや、やっぱり気持ち悪いな!?忘れてください!!

 

て、最後までお読みいただいて本当にありがとうございました。

皆さまはカンベアのどんなグッズが出たら嬉しいですか?とりあえず全クマのぬいばが欲しいですよね。頼みますよ、オリエンタルランドさん!

 

来年は大好きなジングルベル・ジャンボリーが戻ってきますように。

では、皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください!